はやぶさ カプセル輝きながら地球帰還…発光現象撮影(毎日新聞)

 【グレンダンボ近郊(オーストラリア南部)永山悦子】小惑星探査機はやぶさの大気圏突入から約1分後の午後11時22分(日本時間同10時52分)ごろ、はやぶさが切り離したカプセルが輝きながら大気圏を落下する発光現象を撮影した。オーストラリア南部、ウーメラ砂漠内。満天の星に彩られた空の西側から、カプセルがオレンジ色の火球となって姿を現した。その後、はやぶさ本体が火の粉をまき散らすように輝き、消えた。7年を超えるはやぶさの旅が終わった瞬間だった。

少子化担当は玄葉氏が兼務(時事通信)
<はやぶさ>「カプセル分離」に拍手…JAXA管制室(毎日新聞)
知人宅を「後援会事務所」=経費4200万円計上―「適切」と説明・荒井戦略相(時事通信)
<食茶>消費拡大の救世主? 健康ブームも追い風(毎日新聞)
消費税引き上げ「必要」66%…読売世論調査(読売新聞)
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/5zletmf/
by ぬらりひょん (2010-07-20 18:30) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/bmnvu8t/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 15:47) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/nnm5o8z/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 00:12) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/i6chhtl/
by シンジ (2010-09-05 01:29) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://4sx1tki.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 02:19) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://9b2iuj1.f.sexros-frontier.com/9b2iuj1/
by きなこ (2011-04-24 02:33) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://732xpxq.youtube.2co2co.info/732xpxq/
by ケンシロウ (2011-04-28 10:29) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://4ud39uh.up.tokyo-electron.info/4ud39uh/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:50) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://rc33ec1.otakara.sex-nhk.info/rc33ec1/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 05:45) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://723xsb3.ero.hentai-tube.me/723xsb3/
by まな板 (2011-05-21 18:10) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vai5mh1.seven.taspo-news.info/vai5mh1/
by へらちゅう (2011-05-28 00:08) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://1ophe1s.rply.kakusan-twitter.net/1ophe1s/
by にゃん子 (2011-06-02 06:18) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://f5itmoy.money.gandam.org/f5itmoy/
by 佐々木 (2011-06-14 06:49) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ev8ti2u.sexy.i-fon.mobi/ev8ti2u/
by こうたろう (2011-06-18 07:30) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://4u4tol2.www.mlkl.org/4u4tol2/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:59) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://a6ur2gk.app.ipon.me.uk/a6ur2gk/
by ウケミン (2011-07-16 06:06) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://y4nx7lu.www.fujitv.me/y4nx7lu/
by 某アナ (2011-08-06 13:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://v0b5blq.ato.zetto.org/v0b5blq/
by マッコリ (2011-08-20 03:00) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://423778w.t.ko-mi-ke.net/423778w/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 20:54) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5jq-pxx.oh.2d-wif.com/5jq-pxx/
by mnk (2011-09-10 06:24) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://nnzenrh.b.hexisag.info/nnzenrh/
by みちる (2011-09-23 04:40) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://-r0ey5w.jap.east-korea.com/-r0ey5w/
by さと (2011-10-01 04:35) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://cvml346.ip.au-vs-softbank.com/cvml346/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:14) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://04215e0.n.maumaus.me/04215e0/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。